1. 体質だって諦めない|しつこいニキビにトレティヴァ通販   >  
  2. トレティヴァは通販で買える

トレティヴァは通販で買える

ネットショッピングを利用

紫ニキビのような重症化したニキビや何度も繰り返すニキビに効果的なトレティヴァ。
イソトレチノインを含む「アキュテイン」という薬のジェネリック医薬品で、アキュテインと共にニキビ治療薬として広く活用されています。

後発薬であるジェネリックの最大の魅力は、リーズナブルな価格設定。新薬の開発や研究に必要な費用がほとんどかかっていないので、販売価格は新薬の20〜50%ほど。
新薬と同じように優れた効果が得られるのに低価格で購入できるなら、そちらを試したくなりますよね。

トレティヴァは日本では未承認のため、皮膚科でも処方されることはほとんどありません。自費診療で用いられる場合もありますが取り扱っている皮膚科の数は多くはなく、いつでも試せるというわけではないのが現状。
そこで活用したいのが、海外医薬品専門の通販サイトです。

海外の製造メーカーから医薬品を個人輸入することは薬機法で認められていて、

・個人の使用目的に限る
・用法、用量からみて1ヵ月以内の分量
・他人への譲渡は禁止

といったルールのもと、輸入することができるのです。

海外医薬品を扱う通販サイトは、個人輸入代行業者と呼ばれる人たちによって運営されています。利用者は国内の商品を扱うネットショッピングと同じ手軽さで注文ができ、自宅に届けられるのを待つだけ。
皮膚科を受診してもなかなか試すことができない海外製の薬も、通販を使えば入手可能。なかなか治すことができなかったニキビを治療できるなら、さまざまな方法を試してみたいですよね。
海外から発送されるので手元に届くまで1週間〜2週間ほどの期間が必要ですが、トレティヴァを使ってニキビの悩みから解放されましょう。