1. 体質だって諦めない|しつこいニキビにトレティヴァ通販   >  
  2. ニキビはなぜできる?

トレティヴァ通販について

メリットとデメリット

トレティヴァは日本で未承認の薬なので皮膚科でも処方されることはなく、ニキビ治療に使いたいときは海外医薬品の専門サイトで購入することになります。
これは、海外の現地メーカーから直接輸入する「個人輸入」という方法で、処方箋がなくても薬を購入できる合法的な手段です。
海外で流通している医薬品の中にはジェネリックも多く、通販サイトでも豊富にラインナップしています。

トレティヴァのように先発薬よりもリーズナブルなジェネリックを選択することができれば、トレティヴァの継続的な服用でも費用の負担を軽くすることができます。
また、医療機関を受診する必要がないので、通院のたびにかかる交通費や診察料金、検査費用、薬の調剤費などもすべて不要。ニキビ治療にかける費用を大幅に抑えることができるのは、通販ならではの利点と言えるでしょう。
通院の手間が省けるので、仕事や学校などで忙しい人にとって物理的なメリットにもなります。

便利な通販ですが、サイトの運営業者が悪質出会った場合にはトラブルに巻き込まれる可能性も。
代金を支払ったのに注文した商品が届かなかったり、届いたとしても偽造薬や粗悪品かもしれません。
トレティヴァと思って服用した薬が偽物だったら、ニキビが治らないどころか体調を崩してしまう危険性もあります。重い副作用に悩まされたり、後遺症や障害が残ってしまうことだって考えられるのです。

安全にニキビ治療を進めていくためには、信用できる良質なサイト選びが大切。
サイト内に100%正規品と記載されているか、第三者機関による鑑定が行われているか、電話やサポート窓口の担当者がいるか、支払いにクレジットカードが使えるかといったポイントに注意して、安心して購入できる通販サイトを探しましょう。